のらり、くらり。ぶらり。

不定期的にその日あったちょっとしたネタを画像付きで記しています。

2012年09月08日 15時04分34秒 | 小ネタ
本日はかなりぶらりとプチツーリング。ツーリングというより近場とトコトコ走ってきたってぐらいw
この時期は暑いけど猛暑ではなくなっていて、走って風を切っていると気持ちいい。飛ばさずのんびりトコトコツーリングには良い気候だ!

んで、ちょっとだけ写真撮ってきた。稲。そろそろ稲刈りの時期ということで。

  
前回稲を撮ったときはまだ穂が垂れるほどではなかったが、今回の稲穂はしっかりと垂れている。
稲と言って頭に沸くイメージはこっちかな。
刈られるのももう秒読みで。

 
別のトコではもう刈られて。

季節は常に流れて行き、待ってくれないねぇ。

コメントを投稿