日本女性支援協会にいそうな 唐沢りん

日本女性支援協会で効いてみたい、山田由梨 や館野奈穂 ほかのイベント情報を記念日に♪

逢嶋ひな

2019-08-10 13:27:14 | 日記

イルミフォンてリンゴのマークがひかるオプションがあるんだけど、あれって違法なの?

故障とかなければちょっとやってみたいけど、自分でもできるって書いてあったからやってみようかな。

<ただiPhone8がでてから買い換えるつもりなのでどうしようかまような。。 口コミ公式ページ

さて、今日はこんな感じですね♪



田中優香(たなか ゆか)の、「最終ベルが鳴る,チームK4」



今回紹介するのは、田中優香(タナカ ユカ)のチケット「最終ベルが鳴る,チームK4」の公演が、2017/10/5の18:30から西鉄ホールに来てね、瞬間リアライズなんてのもあるかも?どうですか? ニコニコサンプルではよく見ますよね。


田中優香の代行されそうな「田中優香の最終ベルが鳴る,チームK4を生でみられる!」という。お宝を入手可能です。そうして、お目当ての、0最終ベルが鳴る,チームK4公演衣装、記録行為は禁止だよ。ルールは守ろう。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトなどで画像が一般公開するでしょう。 、なんてのもお勧め、


田中優香の公演に参加やるのなら、「最終ベルが鳴る,チームK4」ニコニコサンプルではよく見ますよね。西鉄ホールへ、電話で聞いてみましょう。











アクアノオト(仮)


今回紹介するのは、逢嶋ひな(アイシマ ヒナ)の音楽CD「アクアノオト(仮)」のミニライブが、2019/8/12の12:30からタワレコ汐留店 にて開催。  まなかなんてのもあるかも? しってました?

逢嶋ひなのサイトによると「チェキ(サイン無し)もしくは30秒撮影!」。 そして、そして、このモデルのアクアノオト(仮)ミニライブ衣装。 写真撮影・サンプル撮影不可だ。 公式ツイッターでもTLに流れてるし。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。  お宝グッズが欲しいなら、2枚:チェキ(コメント付き)、なんてのもオススメ。

逢嶋ひなのミニライブに参加するなら、「アクアノオト(仮)」ですからお間違いなく。タワレコ汐留店 へ、詳細を聞いてみましょう。


 



コメントを投稿