simaちゃんのコンテナガーデニング

何歳になってもかっこ良い女を目指します!

6月18日

2007-06-18 23:11:28 | コンテナガーデニング
(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
やっと卒検に合格できました。
2回も落ちたけど。。。。
おばちゃんやしいっぱい練習させてもらえてよかったわ!
バイクの教習所は後半になってくると
色々とできなかったことができるようになって楽しかったよ。
でもあの卒検のプレッシャーっていったらすごいわ。
見極めや検定の朝は
便秘の私でも腹痛でトイレを出たり入ったり。。。。

なんとか合格できてホッとしました。
娘が産まれた時以来の嬉し涙が流れました。
応援してくれたみんな、どうもありがとう。


ミニバラ みさき
1㎝ほどの花がたくさん咲きます。かわいいのでオススメ!


ドレスアップ
去年、挿し芽をして冬越させピンチを繰り返してここまで大きくなりました。


種蒔きから育てているトマトに実ができてました。
ピーマンは花が咲いています。

今年はあれこれ色々と種が採れました。
ブルークローバーなんかも採れましたよ。
発芽は保証しませんが欲しい方にはお分けしま~す。
後日、BBSにアップしますのでまた見に来てね。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (かなん)
2007-06-19 10:26:53
しまちゃん
おめでとう。
すごいよ。
挑戦することそのものがすごいと思ったけど,
ちゃーんと合格しちゃう,さすがしまちゃんです。

お花のお世話もちゃんとやってて,すごい。
ミニバラもドレスアップもきれい。
やはりピンチは大切なんですね。

最期にもう一回,
おめでとう。
キャ~~♪♪♪ (orenge)
2007-06-19 10:53:39
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
しまちゃん、やったネ!
すごいなぁ~
バイクで、最初は何処行くの?
旦那ちゃんも、大型取れたの?
これで2人乗りじゃなくて、2台連ねてのツーリングだネ♪
カッチョイイ~(^。^)ピュ~ピュ~
 
ドレスアップは挿し芽して冬越ししたの?
とっても大きくなって、すごいなぁ~♪

精力的なしまちゃんに、脱帽~♪
おめでと~ (chiko)
2007-06-19 11:35:06
すごいよ、しまちゃん!
これからは二人でツーリングが楽しめるね!

わたしもチビが幼稚園に通うようになったら
車の免許取りに行こうかな・・と
ちょっとだけ思うようになりました。
わたしでも免許取れるかしら。

トマト、どんな味がするかな?
楽しみですね。
おめでとう!! (sumico)
2007-06-19 14:42:52
しまちゃん、おめでとう!
忙しいのによく頑張りました
自分のバイクも欲しくなっちゃうね。
楽しみ楽しみ♪

お庭も華やかだし、しまちゃん尊敬(^^ゞ
おめでとう (まるぽっち)
2007-06-19 15:37:39
しまちゃん 合格おめでとう!
安全運転でラブラブツーリングだよぉ!
今年の春は、しまちゃんち子孫の花でにぎやかになりました。ありがとう・・。
また 頒布リスト楽しみにしてます。

合格おめでとう♪ (ぽぽ)
2007-06-19 16:55:34
良かったね~!!
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

旦那ちゃんと、一緒にツーリングが楽しめますね。
すごいな~。
ほんとによく頑張ったね。

そうそう…、万願寺の初めの実は、木が疲れない様に、早めに取った方がいいよ。
Unknown (Jazz)
2007-06-19 17:17:53
合格おめでとう♪
頑張りましたね~。
しかもその間もきっちりお花も咲かせている!
お見事です
ヤッタネ~~^^ (ちきろ)
2007-06-19 21:08:54
しまちゃんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
すごいですぅ~~~!
中型免許持ってるお友達に話したら
主婦になってとりに行くのは 容易なことではないよ!!
しまちゃんのことすごい!!って言ってました。
(その子は19歳でとったらしい)
かっこいいなぁ~~★

ロベリア しまちゃんミックス♪
ぜひお願いしたいです。
いつも しまちゃんからもったタネは
気合が入ります。
上手に育てられるように段々なってきたかな~♪
楽しみ(●^o^●)
Unknown (hiro)
2007-06-19 22:48:12
おめでとう~☆★
出産以来の嬉し涙かぁ…ジーン。
よかったね~。本当に!
バイクは、もうどんなのにするのか決めてあるのかな?
つるバラ決めてバイク決めて大忙しだね。

挿し芽のドレスアップ。これはすごいわ。
ここには何本ほど、挿し芽が植わってるの?
やるじゃん! (ひな)
2007-06-20 17:20:02
ツーリング交代で運転できるね
それとも2台走行?
かっこいいね!しまちゃん!