株式取引10級のド素人が退場せずに成長できるかどうかのブログ

株式取引15年、今までは只持っていただけ。これからは積極的に売買し資産が増えるのか減るのか頑張りたいブログです。

トレードステーション見切り

2017-06-25 21:19:51 | 日記
結局私には合わなかった。

何か作業していると、すぐにフリーズするのでいろいろ試せない。

ストレスが溜まって、使うのやめました。

すぐフリーズするのは私だけかもしれないし、あまりにも多くのことが出来すぎてわかりにくいです。

デイトレードの人向きのつくりになっているような感じでした。

チャートソフトを探していますが、パンローリングのチャートギャラリーが良さげに見えます。

試用品を試しているところです。

トレードステーションなら無料で使えると思ったけど、無料は所詮無料でした。

やはりいい道具にはお金をかけないといけないのは、どの職業の職人でも同じことなんだと強く思いました。


仕事柄、電動工具を使いますが、ホムセンの安もんは使い物になりません。いいものはその10倍の値段しますが、

手入れすれば毎日酷使しても、10年は使えます。

安もんは酷使すれば1日も持ちません。10倍でも安すぎるくらいです。


きっとこの世界でも同じと思えます。

タダでいいものをというのは間違った考えなんだろうと思えてます。




コメントを投稿