株式取引10級のド素人が退場せずに成長できるかどうかのブログ

株式取引15年、今までは只持っていただけ。これからは積極的に売買し資産が増えるのか減るのか頑張りたいブログです。

本日の操作

2017-06-19 16:18:29 | 日記
結局テクニカルでは売りサインは出ていなかったのに日本郵船を手仕舞ってしまいました。
朝の気配を見ていたら下げそうになかったのでそのまま仕事に。
昼に見たら、ゆっくりゆっくり階段を下るように下げていて、午後一売却しました。
利益は1万のみ。
結局その後下げることなく、普通の陰線で終わりました。
ニュースで動いたことが良かったのかどうかまだわかりません。
ただ個人的にはちょっと荷が重い感じなので、これで良しとします。

損切にならなかったのでいいでしょう。


さて、その他の銘柄です。

日揮 微増。長期移動平均線が降りてきているので、弾かれるのか揉むのか、超えるのか? 様子見です。

ツクイ 上げました。この前4300株売らなければよかったとは、後の祭りですね。
    最近の高値を超えてきましたので明日、追加の買いを入れてみます。

日産化学工業 少し上げました。含み損が膨らみます。でも上髭が出ており5日移動平均線をずっと超えていません。もう少し様子見ます。

コニカミノルタ ここひと月ずっと同じような価格帯で揉んでいます。もう少し様子見ます。

新しく4042東ソーに手を出しました。売りで参入です。短期的に下がると思い逆張りです。
勉強です。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4042 東ソー | トップ | 思うようには行かない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む