少年野球【セブントレジャー】

随時、体験受付中です♫
どしどし参加してくださいね✨
見学だけでも🆗ですよ😆

2月13日、卒団式&親子試合

2022-02-13 19:43:00 | その他
本日、無事に卒団式が行われました。
まず、早朝から最後の卒団検定です。

無事に合格できたのか、、ちょっとあやしい感じでしたが、全員合格ということです。

そして、いよいよ卒団式です。









無事に卒団式を終えることができました。
たくさんの方にご協力いただき、本当にありがとうございました。

午後からは、親子試合を行いました。

親子試合は同点で仲良く終わりました。
雨の中お疲れ様でした。

本日をもちまして、私のブログも最後となります。一年間読んでいただきありがとうございました。下手な文面だったので、気に入っていただけたかはわかりませんが、子供達と共に楽しんでやるとことができました

今後は、こちらのブログは活動予定や体験予定の連絡のみとし、活動風景や、試合結果等はインスタグラムでアップしていきますので
引き続き見て下さいねフォローも是非お願いします。

代表、監督、コーチ、父母達、今まで本当にありがとうございました。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。