花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

朝、起きてみたら雪が積もってた

2024-03-22 16:14:11 | 日記

2024.3.22 (金) 晴

朝、起きてみたら外が明るかったので、カーテンを開けてみたら

うっすらとだが、雪が積もっていた。

夜降ったのかな?

 

今日は、雪が降るという予報だったが、晴れて青空が・・・

今日の空

出かけてきて帰ってから、またクリスマスローズを見に行ったが

まだ完全ではないが大分開いていた(^^♪

上が切れてしまった"(-""-)"

こちらはやっと開きかけ

このクリスマスローズは色が違うみたい

こんな色のクリスマスローズあったかな~?

チューリップに蕾が・・・

ミニ水仙ティティタはまだ咲かないのかな?

花壇にはシュウメイギクの芽が・・・

今年も咲くかな?

姫リュウキンカ

パンジー

今朝の積雪

今日も、また園芸店で写してきた椿をアップ

カイドウツバキ

蝦夷錦

乙女ツバキ

寒椿原種

玉の浦

玉霞

古都の春

紅月

三河雲竜

花弁が食べられたみたい

縞千鳥

紅卜半

卜半

卜半雲竜椿

卜半錦

住ノ江

祝いの盃

出雲大社やぶ椿

春麗

赤西王母

村下

尾張侘助

友の浦

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスカリに蕾が(^^♪ | トップ | 春蘭展へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事