くれよん日誌

北陸からの十色な日録

冷え込んできたので

2017年03月09日 18時32分12秒 | Weblog
今日はゆるゆるとお仕事オフの日
それはもぉひと月に一日有るかないかの体を休められる貴重な時間
一通り家事をした後は習字練習をして(一枚ずつしか書けないヘタレっぷりが・・・)六龍が飛ぶを見て(意外とキルテミがあだ花で好きだったりした)ゆったりしてたら
しまった
収入印紙を頼まれていたんだった
ひぇえ~間に合うかしらん
あわあわと駆け込んで間に合わせたのでした。
半端な¥50なんてでもない限り持ち合わせてないもんね
やっぱり落ち着かない日常なのだわと諦めの境地になったのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 啓蟄 | トップ | もぉすぐ彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事