くれよん日誌

北陸からの十色な日録

啓蟄

2017年03月05日 18時15分44秒 | Weblog
朝から暖かな今日は昨日に続いて庭の草むしり
冬の間に荒れた庭を掃除するのに絶好の天候でした。
ネット注文しておいた味付昆布が届いたので母宅へ裾分けに
ありゃりゃ1週間自宅安静にさせてたら足元がおぼつかない感じになってる
これは連れ出さないと。。。お買い物に連れて行きましたワ
開いてを研いでと今週多忙で出来なかった事をわらわら片付けてきました。
口では元気そうでもやっぱりねぇ~見るのとは違うから・・・
来週は役員会で忙殺されてしまう予定なのですが、はっきり言って役員会ど~でもいいわとんずらしようかな
身内第一主義な自分なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ会 | トップ | 冷え込んできたので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事