くれよん日誌

北陸からの十色な日録

初もの

2024年03月20日 07時31分55秒 | Weblog

昨日は予定になかったホタルイカをつい購入🦑

手頃なお値段だったのでついつい手が・・・・分葱も買う羽目に

色々役員会とかで疲れ果てて帰宅後「そういえば買ったんだっけ茹でなきゃ」

ヘロヘロしながら茹でて目と口も取り除いてさて。。。。。あ

からし酢味噌が無い

買いに出る気力もないし~作っちゃえ

白味噌にからしに砂糖に酢と適当適当美味しく頂きました

ストレス解消に料理が楽しい昨今です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なこと | トップ | デューン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事