黄昏間近し!

一日を大切に生きよう。

暑中お見舞い申し上げます!

2010-07-22 18:40:05 | いろいろ
7月22日(木曜日)
夫婦の日下駄の日ナッツの日


今日もカンカン照り…
気温高し!蒸し鳥になった気分です。
道端のカラーの花も乾燥気味なので
ちょいと水玉でドレスアップをしてみました。
※マウスオンあります。

<



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日もカンカン照り (ヒデ)
2010-07-23 00:10:08
毎日毎日~~鉄ぱんの上で焼かれて~~
   のようです。今日は、多摩教室があり「頑張って」下手な講義を・・・皆さん元気で休まず一生懸命です。ありがたいことです
写真も素敵・画面のバックの色も良いですね今度教えてくだされします
Unknown (やまどり)
2010-07-23 00:24:42
シックな色合いで
カラーも水玉に包まれると・・
なんとお洒落に見えることか
すっきりと夏モードの装いですね



鉄板焼き! (せつこ)
2010-07-23 07:13:04
ヒデさま
♪毎日まいにち鉄板の上で焼かれてイヤになつちゃうよ~♪
これはヒデちゃんソングでしたかち~とも知らなんだった。
しかし、夏は暑い いや熱い

この暑さでもお教室には元気印が大勢休まずに通ってくる。
これはヒデちゃん先生の魅力の為
これからも頑張って下さいませ
水玉模様好き! (せつこ)
2010-07-23 07:27:52
やまどりさま
夏バージョンで行こうとカラーの花を選びましたが
ちょいとたそがれ気味のカラーでした

ドット…水玉は大好きな模様です。
昔々若かりし頃紺色に白い水玉のワンピースを
着ていた事がありました。

常に水玉模様は傍にうろついております。
今年の夏は、紺地に白い水玉のパジャマ着用!
夢を見る間もなくぐっすりと眠れる優れものです
お早うございます♪ (コスモス)
2010-07-23 09:56:17
夏風邪は治りましたか?
そして、テンプレート・・・模様替えですね~

ドレスアップした涼しげなお部屋に入ったカラーとノウゼンカズラ 素敵です

ノウゼンカズラのオレンジは 夏空に合いますし、明るい色で元気が貰える感じがします。

毎日の猛暑!
冷房掛けずにはいられません!
年をとると、暑さに我慢出来なくなってしまいます~
せつこさんも水分補給等して お体、ご自愛下さいませ!
暑いですね~ (たまちゃん)
2010-07-23 19:35:48
せつこさん、こんばんにゃ
今日もがび~んって感じの暑さでしたね。
さすがの私も食欲不振、ちょうどいい機会なので、それを利用して、ダイエットもかねてみようと、身体改造中おかげで4キロ減でも標準数値までには、あと10キロもあり、気の遠くなるような道のりは、万里の長城にも、余裕勝ち

せつこさん、この水玉のフレームとても素敵ですね。
ほんと涼やかです。こんな事ができたらいいな~~
私も勉強したくなりました
のうぜんかずら色! (せつこ)
2010-07-24 23:31:14
コスモスさま
毎日の猛暑!もの凄いです。

熱中症を防ぐ為に、ドクダミ茶の煎じたのをキリリっと冷やし
ボトルBAGに入れ腰に下げるそんなスタイルでマメに出かけております。

臆面もなく、オレンジ色の綿パンツをはいて風邪を吹き飛ばし
元気を演出しています
ふくよかさ! (せつこ)
2010-07-24 23:41:36
たまちゃんさま
4キロも落とした!凄いです。
さらに10キロも落とそうと言う魂胆なんて~

たまちゃんさんの憧れはカゲロウがゆらいでいるような
焼鳥の串のようなスタイルなんですね。

明るくふくよかな、たまちゃん性格そのものの
スタイルが私は素晴らしいと思います