愛犬耳袋

 コーギー犬・アーサーとの生活と喜怒哀楽

新しいひっぱり紐

2007年07月17日 | 愛犬の日常




 アーサーのダイソーひっぱり紐がだいぶくたびれてきたので、新しいダイソー紐を購入。
 同型が残念ながら廃盤か入荷しないので、新型を購入した。

 新型は丸い輪になってウレタンのハンドル付き。

 既に若干ボロボロなのは、ハンドルのフカフカ感を狙って飛びついてくるからだ。
 アーサー的には、輪でも一本型でも、どっちでもいいらしい。要はだれかが相手をしてくれるのなら。

 ただ、丸い輪になって、ひとつだけいい事がある。
 外出のお供をさせるとき、





 アーサーに自分で持たせる事が出来てラク。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ~ (みっくまま)
2007-07-19 16:13:24
アーサー君、首にしめ縄つけて
土佐犬みたいになってますよぉ~\(^o^)/
返信する
>みっくままさん (SETSU)
2007-07-21 23:35:06
たしかに!
なんか見た事ある、首元のボリューム、と思ってましたが、土佐犬!
なるほど!
返信する