メイドバー雪月華-準備室

新宿に6月オープンするメイドバー雪月華の準備段階での窓口になります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

公式サイトが出来ました。

 | 雪月華

雪月華のシンプルな公式サイトです。

 http://setsugetsuka.net/

今後、使用人紹介やお品書きなど充実させていく予定でございます。最新情報、告知等、このblogではなく公式サイトで発表させて頂きます。

コメント (18)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

メイド募集終了。

 | 雪月華
使用人募集につきまして、沢山のご応募ありがとうございました。
沢山の方にメールを頂きまして、これからお返事をしていくことになります。
採用・不採用に関わらずご連絡致しますが、もう少々お待ち下さいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メイド募集。

 | 雪月華
6月下旬のオープンに際しまして、使用人としてメイドを募集いたします。
新規開店のオープニングスタッフとしてお力添え願えませんでしょうか?

・仕事内容
飲食物の給仕・調理補助、掃除・洗い物、ご主人様・お嬢様のお話相手
以上がメインとなります。

・募集する方
人との会話が好き
アニメ・ゲーム・コミックなど好きなジャンルがある
メイドとしての向上心を持てる方

・勤務条件
詳細は面接の上で決定したいと思います。
営業時間が17時より0時の予定ですので、
勤務時間も同じとなりますが、他の条件も含め柔軟な対応をさせて頂きますので
ご安心下さい。時給900円より随時昇給となります。

・応募方法
「件名」に「メイド希望」とお書きになって setsu-getsu-ka-bar@mail.goo.ne.jp 
にメールでエントリーして頂きます。
本文中には、

1.お名前(ふりがな)
2.生年月日(年齢)
3.身長、服のサイズ(○号)
4.顔写真とバストアップ写真各一枚をメールに添付して下さい
(写メールでも構いません。画像は.jpg形式一枚50KB程度を目安にお願い致します)
(また、画像のあるURLを書き添えていただける場合は添付は必要ございません)
5.勤務可能条件
(何曜日でも出れる、土日不可、19時からしか…など)
6.現住所(最寄駅も)
7.面接希望日時(第三希望までお書き頂けると助かります)
8.何かアピールするものがありましたらご自由にお書き下さい
(HPをお持ちでしたらURLだけでも結構です。)
(衣装を作れる、カクテルが作れる、どんな事でもご遠慮なくどうぞ)

メールでエントリーして頂いて、条件などでまず選考させて頂きます。
その結果、面接をさせて頂く方とそうでない方がいらっしゃるとは思いますが、
両者共にメールで返答させて頂きます。

また、募集についてご質問などがございましたら遠慮なくメールをお送り下さい。
プライベートに関わる内容の場合はメールで、
当店の説明不足や一般的な内容の場合は当blogでお答え致します。

なお、募集期限は12日(日)23時59分までで、最終面接日時は14日(火)となっております。
それ以後のメール・面接は申し訳ございませんが、お受け出来ませんのでご了承下さいませ。

06-12 追記させて頂きました。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

面接希望の方へ

 | 雪月華
面接希望のメールの受付は12日(日)まででございます。
それ以後は採用・不採用の選考を行いますので、次の機会までお待ち頂くことになります。

「店の情報・住所などがわからないので不安だ」との声がございますが、開店前に公式サイトを公開出来ないことや、ご連絡先が携帯電話であることなど、確かに不安な要素があるかと存じます。
私の執事としての力不足でご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、未だ工事が入る関係やオープン前準備など面接者以外の方にお見せできる状態ではございませんので、何卒ご容赦頂きたく存じます。

もし不安な方がいらっしゃいましたら、店舗外での面接をさせて頂きます。
面接希望のメールをお出しになる際に、店外面接希望である旨お書き下さいませ。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

メイド募集についての補足。

 | 雪月華
ご質問があったもののうち、同内容で複数の方からのご質問や
応募者の具体的な個人情報に関わらない質問についてお答えします。

Q.他のメイド・コスプレ系飲食店勤務者ですが、大丈夫ですか?
A.現在勤務されている店舗様が許可なさっているのならば大丈夫です。
  店舗間のトラブルやご迷惑をおかけする事にならなければ歓迎いたします。

Q.お給料は振り込みですか? 現金払いですか?
A.現段階では給料日に現金で支払いという形になります。

Q.終電が早いのですが……
A.電車に乗れるようにさせて頂きますので面接時にお教え下さいませ。

Q.怖い店じゃないですよね?
A.「怖い」が具体的に何を指しているかは明確ではありませんが、
  当店は普通のダイニングバーの店員さんがメイドさんなだけです。
  それを「怖い」と言うのでないならば、他店と比較して頂いても
  変わらない価格での営業をさせて頂きますし、怖いご主人様
  が来たりすることも無いと思います。
コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ご協力頂ければ幸いです。

 | 雪月華
「雪月華」のロゴ・バナーを作って下さる方はいらっしゃいませんでしょうか?
急なお話で恐縮なのですが、納得できるクォリティのものがどうしても私だけでは無理のようです。
もし作って頂ける方がいらっしゃいましたら、メール setsu-getsu-ka-bar@mail.goo.ne.jp に画像添付してお送り下さい。
なお当店で看板・印刷物・webなど自由に使用させて頂けるという事が前提になります。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

新宿のバー営業ということ。

 | 雪月華
当店の立地が新宿であるという事実から誤解を招く可能性がございますので、
この場をお借りしてご説明させて頂くべき内容ではないでしょうか。

「雪月華」はメイド(及び執事)が飲食物を調理・給仕させて頂き、
ご主人様同士、また使用人との会話を楽しんで頂く、そんなバーでございます。
それ以外の特別なご奉仕、サービスは全くございません。

ご主人様がお出かけになる際にお支払い頂く使用人へのお給金(飲食代)に関しましても、
一般的なバー営業からかけ離れた代金を請求することはございませんし、
1時間○千円といった時間制でもございませんので、安心してお越し下さいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

都内最小級のメイド飲食店。

 | 雪月華
メイド・コスプレ系飲食店が多い昨今でございます。
東京都全域をご主人様のお屋敷と考えて頂いた場合、
当店は客室や大広間、ご主人様の部屋と申し上げるより、
屋根裏にあるメイドの個室的イメージでございますので、
非常に狭さを感じられるかと思われます。
そういった意味では「都内最小級のメイドバー」と言えなくもありません。

しかし、メイドブームに便乗して本来ご主人様にお出しすべきでない
飲食物をお出しする事などはあってはならない事だと考えておりますので、
僅かばかりのお時間かも知れませんが、ご満足頂けるひと時を演出させて
頂きたいと愚考する次第でございます。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

営業形態・場所について。

 | 雪月華
当店は新宿で開業予定のメイド(と執事)がご奉仕させて頂くバー形式の店舗でございます。
新宿でバーと聞いて不安を感じてしまわれるご主人様もいらっしゃるかもしれませんが、
いわゆる性風俗的サービスは無縁でございますので、仮にそのような要望がございましても
行う可能性はございません。どうかご安心頂くと共にご理解頂ければと。

使用人に対する賃金(ここでは飲食代と考えて頂けるとわかりやすいかと)に関しましても、
新宿という立地を考えますと、安いとは言いにくい現状がございますが、
当然のことながらいわゆる「ぼったくりバー」ではございませんので、
使用人として出来る限りの努力をさせて頂きます。

店舗の場所は決定しておりますが、近隣店舗への配慮と準備段階であるという事情や
ご主人様方にご足労頂くのは使用人として心苦しいものがございますので、
現段階ではご容赦下さいますようお願い申し上げます。
なお具体的なオープン日程と共に後日このblogでお知らせ致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お帰りなさいませ。

 | 雪月華
お帰りなさいませご主人様、お嬢様。
新宿で6月にオープン予定のメイドバー「雪月華」執事でございます。
以後お仕えさせて頂きますのでお見知りおきのほどを。

当blogはオープン前の準備室的blogとなります。
しばしのお時間を頂いた後に公式サイトの立ち上げとなりますが、
それまでの限られた期間ではございますがどうかごゆっくりお寛ぎ下さいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加