メイドバー雪月華-準備室

新宿に6月オープンするメイドバー雪月華の準備段階での窓口になります。

メイド募集についての補足。

2005-06-04 19:13:02 | 雪月華
ご質問があったもののうち、同内容で複数の方からのご質問や
応募者の具体的な個人情報に関わらない質問についてお答えします。

Q.他のメイド・コスプレ系飲食店勤務者ですが、大丈夫ですか?
A.現在勤務されている店舗様が許可なさっているのならば大丈夫です。
  店舗間のトラブルやご迷惑をおかけする事にならなければ歓迎いたします。

Q.お給料は振り込みですか? 現金払いですか?
A.現段階では給料日に現金で支払いという形になります。

Q.終電が早いのですが……
A.電車に乗れるようにさせて頂きますので面接時にお教え下さいませ。

Q.怖い店じゃないですよね?
A.「怖い」が具体的に何を指しているかは明確ではありませんが、
  当店は普通のダイニングバーの店員さんがメイドさんなだけです。
  それを「怖い」と言うのでないならば、他店と比較して頂いても
  変わらない価格での営業をさせて頂きますし、怖いご主人様
  が来たりすることも無いと思います。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問致します (由衣)
2005-06-10 02:13:37
何故バストアップの写真を添付するのでしょうか?
お答え致します。 (雪月華)
2005-06-10 09:38:05
バストアップ写真は全身の写真よりお顔の表情が良くわかる写真だと思います。

笑顔は接客業において大事な要素ですので、出来ればバストアップ写真の添付をお願いしたいと思います。

間違っても、バスト(胸)のアップ写真ではございませんのでご安心下さい。
回答ありがとうございます☆ (由衣)
2005-06-10 23:18:34
勘違いをしていたようで申\し訳無いです(ノ_・。)詳しい説明ありがとうございました☆