サロン「セトジマダム」

日々の仕事や暮らしの中で感じた事、体験した事など
楽しくシェアしたいと思います。

千年松の贅沢

2017-08-09 17:57:43 | 日記
台風一過後は猛暑日が続いています。
毎年恒例の今治の花火の日に千年松に行って来ました。
今年はあいにく、台風接近に伴い花火は中止になりましたが、海水露天風呂にゆっくり入り、海の幸の美味しさは格別でした。
花火が無いので夜は早めに休み、交感神経優位のストレスフルな多忙な日々から、穏やかな日常にシフトチェンジするには最適な場所と時間でした。

以前にTVで聞いた人間力を上げる3つの事は…。
⭕️本を読む
⭕️人の話を聞く
⭕️旅をする

非日常を味わうのはリフレッシュには大切ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿