●猫月の猫との日々のつれづれ

猫との日々のつれづれ。

猫毛だった。

2020年06月02日 | 日々のつれづれ
朝起きたら、耳の中でコロコロ音がする。
旦那さんに見てもらったけど、何にもないとの事。
懐中電灯でよく見てもらったら、なんと猫毛が入ってた!
猫毛が耳に入ると、コロコロ音がするんだー。
初めてだわ。

あれからまたちょっとカットした琥珀。


トラガリは置いといて、短い毛のが幼く見えて、かわいい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (ミカン)
2020-06-03 20:34:54
私もありました
心配になって病院に行こうかと思いましたが
耳掃除したら猫毛が・・・
病院行かなくてよかったなと思いました
返信する
Unknown (猫月)
2020-06-04 21:00:42
やはり、にゃんこを飼っている人のあるあるですね♪
細長い毛なのに、丸い固形物のような音がするんですね(@_@)!
猫毛は、耳にはいるわ、足の裏に刺さるわ、やりたい放題ですね(^_^;)。
返信する

コメントを投稿