ねこじゃらし

いきもの・いけ花・園芸・額装・食べ歩き・お散歩・・・趣味の記録 

081924 いけ花 6 曲線

2008-10-25 05:55:56 | いけ花
 テーマ:曲線
花材:キンギョソウ,ウンリュウヤナギ,タニワタリ

ウンリュウヤナギの円、花器も丸い陶器を選びました。タニワタリも丸めて。

先生に見ていただきました。
重たい感じなので、ヤナギをどれか1つ揚げて見たら?
それでは、右のを・・・



軽快になりました。リズムが出て面白くなりました。
先生ありがとうございました。

毎月最終週は、花材の組み合わせは2通りだけ。全員が、どちらかを選んでいけます。
競演。
先生が、皆の写真を撮ってくださり、次週にはホワイトボードに張り出されます。同じ時間帯にいけていた人以外の作品も一同に見られ、同じ花材で、いろいろな作品が出来上がったのを見るのは勉強になるし、楽しいものです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿