中央大学学員会東京世田谷区支部(世田谷区白門会)

世田谷区在住在勤の中央大学卒業生が、親睦を目的として集っている会です。詳細は、日付をクリックしてください。

世田谷区白門会のコンサート実行委。

2016年11月22日 | Weblog
白門さぎそうチャリティーコンサート。第17回は、来春3月18日(土)に烏山区民ホールで開催。その第1回コンサート実行委員会を行いました。

経堂地区会館に集まった委員は15名。中央大学からは、マンドリン倶楽部の部長が出席してくれ、具体的な打ち合わせが出来ました。

馬場支部長の進行で進めました。タイムスケジュール、出演団体の様子、控室や販売所の検討、楽器運搬、弁当の手配、チラシの作成など。

舞台音響については専門筋の萩田さんです。世田谷区役所からは、白門生の課長が1名出席してくれました。また第1回からの様子も報告されました。

終了後は、恒例の懇親会です。しかし、いつもの居酒屋「天ん洋」がお休みと聞き初の場所へ。「天ん洋」に比べて味はいまいちでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「名所巡り・歩く会」で皇居... | トップ | 「カラオケ忘年会」を開催し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事