ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

1月28日のスクールレポート

2009年01月30日 | Weblog
◎参加者…28人
◎スタッフ…4人(小畑・望月・北條・中尾)
      
◎メニュー
 ■体操
 ■しっぽとり×2回
   
 高学年   
 ■ボールハンドリング
 ■ゲーム    
 
 低学年
 ■バラあて…足じゃんけんで2チームに分けてしました。
  (先週ブログに書いた「ごちゃあて」はバラあての間違いでした!)
 ■ドンパッパ…コーチ世代のじゃんけんでチーム替え
 ■ドッチボール…自分達でルールを決めてしました。
 ■ポートボール…全員にボールが回ってから味方の誰か1人がサークル内に入ってパスが通ればゴール!

◎コメント(中尾)
だんだん寒さもましになってきました!寒がりのコーチはるんるんです
新しいお友達も毎週のようにやってきてくれるのでゼッセルもにぎやかです
コーチたちが小学生のときにやっていたジャンケンをみんなが知らなかったことに時代をかんじました
来週の2月4日もゼッセルありますよ気をつけて元気に来てくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。