ゼッセルバスケットボールスクール

ゼッセル熊取アスレチッククラブ(大阪府・熊取町)が運営する小学生を対象としたバスケットボールスクールです。

1月14日のスクールレポート

2009年01月15日 | Weblog
◎参加者…28人
◎スタッフ…4人(小畑・望月・北條・中尾・)
      
◎メニュー
 ■体操
 ■壁タッチダッシュ…前向き、後ろ向き、スキップ、後ろスキップ、両足ジャンプ、3往復のダッシュ
  
   
 高学年   
 ■ドリブル…右手、左手
 ■シュート…好きな位置からシュート。
       1人6本シュートを決める。
 ■ゲーム×2セット     
 
 低学年
 ■伝言ゲームでみんなでチーム決め…けっこう時間かかりました!難しかったね(^^)
 ■ドッチボール
 ■ごちゃあて…コーチがみんなにルールを教えてもらってやりました。
 ■ドッチボール


◎コメント(中尾)
あけましておめでとう
どんな冬休みを過ごしていましたか?病気やケガはしませんでしたか?
コーチは久しぶりにみんなの元気な顔が見れてうれしく思いました☆彡
ちょっと見ない間に背がおおきくなったお友達もいて、コーチ全員でおどろいていましたよ
今年も元気に楽しくバスケをしていこうね
寒いからって、ポケットに手をいれたままだとあぶないよ!その分、たくさん動いて体をあたためよう

次のスクールは21日です。
スクールに来るときと帰るときは、暗いから十分に気をつけてね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。