美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

忙しい主婦にローソンフレッシュ③

2016年07月20日 | クッキング
このところ3日連続でローソンフレッシュの記事をお届けしておりますが、私がローソンフレッシュを利用するにあたり、惹かれたレシピがこちら。

サーモンのクリームパスタ



私たち夫婦は何を隠そう、パスタ大好き

でも好き嫌いの多いワタクシ、スモークサーモンが苦手なのであります。。。

でもクリームパスタにして食べれば克服できるかも

そんな期待を胸にルンルン調理

使った食材はこちら。



普段はクリームパスタ作るときもカロリーを抑えるために生クリームは使わないのですが、たまには美味しさを重視して使ってみましょう

リングイネ生パスタはゆで時間が短くて腹ペコの私にはありがたい
こんな本格的なのなかなか使わないな。。。

というわけであっという間に出来上がり



おいし~い苦手食材を見事克服すごいな、ローソンフレッシュ

主人もペロリとたいらげ「おいしくいただきました」と言ってくれて、私も大満足。

ローソンフレッシュは普段なかなか買わないような高級感のある食材もそろえているし、苦手克服にも役立ってすばらしいっ

みなさまもぜひご利用ください。


ローソンフレッシュファンサイトファンサイト参加中

ローソン フレッシュ【今週の献立食材 おためしセット】

最新の画像もっと見る