美は一日にしてならず。。。

健康に、ナチュラルに。
パン作りLOVE♡料理LOVE♡敏感肌用スキンケア&ミネラルメイクが好きなもやしっ子主婦の日々

忙しい主婦にローソンフレッシュ①

2016年07月18日 | クッキング
主婦の皆さま、毎日の食事作りお疲れ様です

私は料理を作るのはそんなに嫌いではないのですが、毎日献立を考えるのが大変なのと、自分や家族の好きなメニューばかり作ってしまい、飽きてくるのが悩みです。

それに、苦手な食材って避けがちになるので、栄養が偏らないか心配。

私みたいな悩みを持つ方も、暑いなか買い物が面倒な方も、育児で忙しいママも・・・便利で助かる通販あるんですよ~

それが

ローソンフレッシュ


新鮮野菜に手軽で美味しいお惣菜、日用雑貨に医薬品まで買い物できて、らくらく自宅に届くネットスーパーなんです

大型スーパー並み約13,000点の品ぞろえに加え、産地直送のお取り寄せ食品、大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの有機野菜、楽天市場・成城石井の厳選商品、もちろんローソンオリジナル商品も取り扱っていて、選べる楽しさもあり、とっても便利

私もさっそく今週の献立食材 おためしセット 2人前×3日分を頼んでみましたよ~

管理栄養士が作った種類豊富で栄養バランス抜群のオリジナルレシピに必要な食材を自宅まで届けてくれるなんてうれしいっ

紙のレシピは同梱されていないので、WEBページのレシピを印刷して使います。レシピも同封されているとなお良いんですけどね




数日後、郵便局の方が冷蔵便でお届けしてくれました。



箱入りなのかと思いきや、「BOXは返さなければならないので…」と、玄関で食材の入ったビニール袋をいくつか手渡しされました

中に入っていた食材は・・・







一部重複して撮った食材もありますが、これですべてです。

自分では普段なかなか買わないと思われるものも含まれているので、メニューのマンネリ打破できそうです

リングイネ生パスタとスモークサーモンを使って「サーモンのクリームパスタ」を作るのが楽しみだ~

ローソンフレッシュファンサイトファンサイト参加中

ローソン フレッシュ【今週の献立食材 おためしセット】

最新の画像もっと見る