SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

オリジナルTシャツ その後

2017-08-12 16:29:57 | 雑談
せっかく作ったんだから着てみました。

『どうせなら写真も撮ろう!』


でも背中側の首下にあるプリント。

しかも身体は硬いときたもんだ。



ん?

プリントはどこだっけ?

もう一度頑張って



あれ?難しい(汗)

しかも身体が痛い(><*)ノ~~~~~

でも少しずつ近づいてる!



今度は近すぎた(笑)

でも場所は把握できたぞ!

次こそ撮るよ。



こ、これが限界だよね。


なんとか身体を痛めながら撮れました。

ちなみにスマホを右手に持って、

背中に廻して撮ってます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルTシャツ作成 | トップ | 山中vsネリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事