SERUNの同人的moemoe日記

貴腐人と人は言う~♪そんな同人オバサンの徒然日記

アニグレ第10夜感想『絶望の罪人』

2016年09月08日 16時52分42秒 | Weblog
あ~・・・う~ん・・・
いよいよ10夜になって来てチョット作画の
残念感が激しくなってきた気がするんですが・・
気のせいでしょうか?・・・

わたしとしてはティキの作画がズレなければ
あんま気にならないんだけども・・
今週のはメインな感じで台詞あるから余計残念感が
増しましたね~。
ロードも微妙に顔長かったし・・・^^;

先々週のドS風色っぺ~ティキポンが良かっただけに
今回のverは見ててツラかったです。
でも中の人はいい感じの声なの脳内で訂正保管出来ましたが。

きょうの手ブロ絵は原作の絵見て描いたの
アニメは 違う人みたいだったからね~。

さてさて お話の方は愛するルベリエの命令に
苦悶しつつもアレンを縛るリンクM表情が良かったです。
そしていよいよカーディナル来た~vvv
ハートの手先がアレンの前に出てきた所で
今週は終わり。

原作読んでる時はあんま印象に残らなかったんだけど
このカーディナルがハートの手先って事は
まだまだハート自体が作品に出てきてない感じなんで
ハートのせいでノアと14番目が闘ってるのが
ある程度落ち着いた話のあとにアレンと教団の一部?
つまりルベリエとかリンクが一緒にハートに立ち向かう的な
話が続くって事なのかな~と何となく想像しました。

ま・とにかく
来週はテケポン大活躍回ですよ~vvv
楽しみだぁぁぁあぁっぁ~んvvv

・・・あ
そう言えばDグレのDVD・ブルーレイ第一巻の発売が
少し遅れるそうですね。
中身のクオリティを上げるためって話なんですが・・・
少なくとも3話まではケッコウ クオリティ高かったと
思うんでドコ直すのか楽しみです。^^

・・・あ・・それからDグレのカレンダー
忘れずに予約しなければv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dグレオンリーお疲れ様でした... | トップ | アニグレ感想 第11夜『隠さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事