SERUNの同人的moemoe日記

貴腐人と人は言う~♪そんな同人オバサンの徒然日記

アニグレ感想 第11夜『隠されたもの』

2016年09月15日 16時59分39秒 | Weblog
隠されたものアポちゃん大活躍回。笑
今回の感想手ブロ絵はアポちゃんとティキの壁ドドンのシーンを
見てたらダイタイこんな台詞に脳内で書き換えられるよね的な絵になりました。
(すんません。ただ今 脳内絶賛 師ティキ状態なんで-笑)

アニメでクロスのシーンをちょっとプラスしててくれて
嬉しかったですね~。
それにしてもクロスは何でネアの味方をしたのか。
たぶんアレンの原型?の科学者が自分の中に
ネアを受け入れたあたりでたぶん名乗らなかったんだろうか・・
アレンと言う名はどうやらハートが後付したみたいだからね~。

まさに敵味方すべてを体現したようなアレン君。
だからD・・・ダーク?グレー混ざった?男なんかね~。

今回のアポちゃんとティキの戦闘シーン頑張ってたけど
さすがにボンズさんのようには動かないのでちょっと残念だけど。
十分見てて楽しかったです。
ティキの顔を描いてる方が迷ってる感が出てたけどね~。

さて・・・来週で最終回?なの?
中途半端ではあるけど ちょうど一段落して話を終わらす
タイミングである事は確かなんでリナリーとの
お別れシーンがラストなのかなと予想してまする。
う~・・・なんか寂しいな~
原作がもう少し進んでくれてればな~
ま~仕方ないけど。

さてさてそんなココのところ
イベントもしばらくないし つまり原稿がないので
今まで出来なかった事とか 後回しにしてた事を
チョコチョコやってます。
それと透明水彩でオリジナル絵とか版権絵とか描いて
遊んでみようと思ってます^^v

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニグレ第10夜感想『絶望の... | トップ | アニグレ感想 第12夜『My Ho... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事