SERUNの同人的moemoe日記

貴腐人と人は言う~♪そんな同人オバサンの徒然日記

久しぶり過ぎだ

2023年06月30日 16時22分21秒 | Weblog
今年はブログ更新が早かったのに何と次の投稿が6月30日とか。(笑)
ほんと凄いあいちゃいました。
相変わらずアニメを見てますがこの頃Tverのおかげでドラマも見るようになりました。
今期は結構見たドラマが多かった。
『ラストマン』と『波よ聞いてくれ』が印象に残ったかな。
大泉さんと福山さんはおじさんとしての貫禄もついてきてからの方が
好きになった役者さん達です。
そして小芝ちゃんは今までどちらかと言うとドジで意思薄弱で流されやすい役が多かったけど
今回はドス効かせて滑舌よく捲し立てる役で実に気持ち良かった。
この波よはアニメでも見てたので小芝ちゃんでどんな感じになるのかと思ってたけど
とっても良かったですね。
で・・・
今期のアニメは1番気に入ったのが『推しの子』
初回1時間にしたのが良かった。思わず引き込まれるところまで初回でやり切るってのは
とっても大事だもんね。
私の推しは有馬かなちゃん。
で・・・久しぶりにiPadでも描けるようになっていた手がきブログで
描いたんだけど・・・マ〜久しぶり過ぎて・・・色々似ないけど仕方ない。(苦笑)
2期も決定したようだし何よりです。

さてさて・・・そんなこんなで近況など。
4月から卓球始めました。^^v
実は4年ほど前からやろうやろうと思ってたんだけど
途中でコロナ渦になってなかなかいけなかったのだ。
で・・・ようやく今年始められました。そしてラケットとシューズ新調しました。
なんで今更って言われそうだけど 今更だからやろうと思ったのだ。
もう年齢も年齢なのでいつ思い通りに動けなくなるかなんてわからないからね〜。
でも 体ってホント正直。毎週やろうとしたら夜中に足が攣って悶絶しちゃいましたよ。(大笑)
なので無理はせずに調子を見ながらやろうと思ってはいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけました。 | トップ | らいず 読みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事