日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

退院しました!

2009年01月31日 | Weblog
お蔭様で、キョロこと鼠径部ヘルニアとお別れすることが出来ました~
手術にあったって下さった先生達は手術前の緊張をほぐす為に、ユーモアたっぷり&とっても優しい・・・
「惚れてまうやろ~」 こんなのがそんな瞬間なんでしょうね~・・・

全身麻酔が始まってから多分1分も経たずに記憶が無くなり・・・
気が付いた時は自分の病室でベットに移されている時でした!
麻酔が覚めた時の最初の言葉は「布団が温かい・・・」でした。

10時40分に手術室に入ったはずなのに、気が付いたのはお隣のベットのテレビから「笑っていいとも!」のエンディングの音・・・
通常の鼠径部ヘルニア手術は30~40分程ですが、私の場合は予想以上に大きなキョロで、膜の外に飛び出していた為、時間がかかったようです。

両親は終わるのが遅いので、「きっとお酒を良く飲むから、麻酔の効きが悪かったのでは・・・」と心配していたそうです

手術当日はお腹が空いているのにご飯は食べられず・・・
夕食時は周りの美味しそうな匂いを避けるように爆睡

朝は小学生の給食程度でしたが、とっても嬉しく、美味しかったぁ~


少し寝て、昼食も間食!



そして退院しました!

鼠径部の患部より少し上を4cm程切り、抜糸不要の生体用ボンドで合わせてあります。
歩くのとかは全然大丈夫なんだけど、寝返り、起き上がること、くしゃみ、咳、お腹の底から笑うことがとっても辛い状態です・・・
筋肉の仕組みが身を持ってよく解ります!

まったりのんびり・・・快復に臨みますね!
今夜もテレビを見ながら、のんびり顔のお手入れをしています!



アロマ効果で心から快復

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (あすとら)
2009-02-01 11:16:56
全快したあかつきには 大爆笑させてあげましょう


お疲れ様でした。
返信する
>あすとらさん (pi)
2009-02-01 11:42:53
ただいま~

体力はあったので、一仕事終えた気分です!
目をつむれば何時でもいくらでも眠れるし・・・
はい!ネタ貯めこんで遊びに来て下さいネ~
楽しみです!!!
ありがとう~
返信する
あらら (ゆりちゃん)
2009-02-01 15:29:14
以外にもあっさりとキョロちゃんとおさらば
したのねー!(@@)

私は時々しか出ないから、手術にふみきれないの
もう20年以上のつきあいなのよーっ(笑)

親しみは、沸いてきませんが・・・
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2009-02-01 19:03:18
私は1年半の付き合いだったな~
私の場合は、引っ込めることが出来なくなっちゃっていたからね・・・

あとはこの痛みと腫れと患部の熱が無くなれば、すっきりなんだろうね~

ゆりちゃんもお大事にしてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。