日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

夏バテ対策

2016年07月12日 | Weblog

梅雨が明けないジトジト時期に、時々猛暑・・・

で早くも夏バテ症状の方も多いのでは???

早目の対策で、麹甘酒を作ってみました

飲む点滴と言われる位、栄養のバランスが整ったものなんです!

http://zapkun.net/649.html

一食置き換えダイエットにも

私は、これに豆乳を混ぜるのが大好きです

魔法瓶(ステンレスボトル)で簡単に作っています

作り方、レシピは色々・・・

http://www.ikedayamiso.com/html/page3.html

思っていたよりも甘いので、料理の砂糖代わりにも使っています。

 

夏バテ対策として、、、

セミロング以上15年歴でしたが、

夏のドライヤーの苦しさ、まとめ髪等の「御髪さんの叫び」を思い出し・・・

久しぶりに、ショートヘアにしてみました

軽い軽い軽い・・・・・・そしてcool

気持ちも上がります

 

ご好評を得ています、魔法の靴下「エアライズ」

足の冷えも改善されますし、筋肉の移動でシェイプアップにも繋がります。

先日は、足の裏の重心の大切さを教えてくれるテレビも放映されていました。

 

足底にの薄いシリコンがこのような悩みも改善に導く、魔法の靴下「エアライズ」

私も大好きで毎日履いていますが、足の形・・・劇的に変わってきています

今まで黒しかなく、お仕事中に履くのに、少し抵抗はあった皆様のご要望が・・・

伝わったようです

ストッキング、ナースシューズの下でも目立たず履ける、

「ベージュ」色が、試験的に受注生産で発売されます

今回は受注生産の為、7月19日迄にご注文頂いた分の納品になります。

通常の黒が21~28センチ対応。

今回のベージュは、19~24センチ位の対応になるそうです。

エアライズ、今までにご購入のお客様には既にご連絡させて頂いておりますが、

ベージュがあれば・・・とご興味があった方がいらっしゃいましたら、この機会にお試し下さい

お問合せ、ご注文は「トータルヒーリング せらぴすべい」へ

お蔭様で7月7日にせらぴすべいは10周年を迎えることができました。

10年の間、お客様との沢山の出逢いがあり、とても勉強させて頂きました。

ありがとうございます。

最近、色々な気づきがあり、これからの方向性、新しいチャレンジが見えてきました。

新しいことも学び始めました。

これからも、せらぴすべい、パワーアップしていきます

11年目もどうぞ宜しくお願い申し上げます

只今10%OFFキャンペーン、延長中です 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。