セラフのプログ 

ここは、セラフのかつての活動記録日記を公開しながら、商品の販売サイトを斡旋します。商品販売斡旋業。

魔導兵器がフラッシング。朝起きゴッドフラッシュ。空中魔導兵器 人型。  スピードとマシンガン、バズーカ。レーザービーム兵器乱射。速く飛び回る。明日は朝AM6:00を目指す。(´・ω・`)

2018-01-25 15:08:46 | その他
魔導兵器がフラッシング。朝起きゴッドフラッシュ。空中魔導兵器 人型。  スピードとマシンガン、バズーカ。レーザービーム兵器乱射。速く飛び回る。妖怪型、血をすするぐらいの。プレイヤーのは抜かないカッコいいやつ。ハッスルだけで良。14が見えるもの。

明日は朝AM6:00を目指す。(´・ω・`)

モーニング魔導フラッシュ。乱射レーザーハイスピード移動。バースティング 範囲拡大フラッシュレーザー多段型アタック。

兵器 2 VS プレーヤー4。または、兵器4 VS プレーヤー4 または、兵器6 VS プレーヤー6。




著作権保護。
同意合意なく無断使用禁止。提出物は提出物なのでそれ

それぞれの会社の法規もよろしく。






 







ネット化考察の会。空中モンスターの一例。空中戦のモンスター考察。明日も朝起き。朝6:00を目指す。(´・ω・`) ( 大大大改訂 )

2018-01-25 13:38:00 | その他
ネット化考察の会。空中モンスターの一例。空中戦のモンスター考察。明日も朝起き。朝6:00を目指す。(´・ω・`) ( 大大大改訂 )

1,空中で繁殖し続けるモンスター。

空で張り付いてくるモンスターを生み続ける。

体に引っ付く。光の足かせなどで、失速させる。ダメージ足かせ。


重力が重くなる。飛距離が落ちる。

さらに、アビリティー封鎖や、体力減少、魔法禁止、バリア禁止などをどれか一つをつける。


空中で落ち着ける場所を、やや多めに用意。


足場、破壊できる多段式などのエリアも追加していく。クエストを増やすごとに考える。


足場は少なめ。ダメージ床で、適度にかっこいい針と液状。


3D動画をあわせるといいですね。ポリゴン使用の迫力のある舞台効果、これ追加。ファンタジーさくれつみたいなの。作るのに時間がかかるから、はじめは、普通のかっこいい壁で良いです。

ファンタジーとPS4の限界。できたら、次世代機も出来上がった後に考える。


落下地点は、はじめはダメージまでで許し、ポーションで回復可のもの。


ハードは、ダメージを多めにする。   ゲームが楽っぽくできていたら、即死床にする。即死床は、できるだけ考えないものとはしていく。




2,空中魔物渡りと、空中だけの休めるポイントのみの、ボス退治クエスト。


3,空中魔導兵器 人型。  スピードとマシンガン、バズーカ。速く飛び回る。妖怪、血をすするぐらいの。プレイヤーのは抜かないカッコいいやつ。ハッスルだけで良。


著作権保護。
同意合意なく無断使用禁止。提出物は提出物なのでそれ

それぞれの会社の法規もよろしく。










クローン猿誕生、「体細胞から」初…中国チーム

2018-01-25 12:35:39 | その他
https://news.nifty.com/article/technology/techall/12213-20180124-50169/

 【ワシントン=三井誠】サルの胎児の体細胞から、遺伝情報が同じ「クローン猿」を作ることに成功したと、中国科学院の研究チームが24日、発表した。

 生まれた2匹は生後40~50日で、元気だという。米科学誌セルに論文が掲載される。

 生殖細胞ではない体細胞からのクローン動物は、ヒツジやイヌなどで生まれているが、霊長類では初めて。クローン技術を使った病気などの研究が、霊長類で進むと期待される。

 研究チームは、遺伝情報が入った「核」を取り除いたカニクイザルの成体の卵子に、胎児の体細胞の遺伝情報を入れた。79個の卵を21匹のメスに移植した結果、6匹が妊娠し、2匹が1匹ずつ出産した。

 これまで、受精卵を分割したクローン猿は生まれているが、体細胞から作製したとの報告はなかった。霊長類では、体細胞の遺伝情報を卵の段階にリセット(初期化)するのが難しかったが、特殊な試薬で初期化を成功させたという。

プレミアムフライデー来月で1周年、利用率は3%にとどまる。 金曜日は、労働を3時切り。

2018-01-25 09:56:40 | その他
https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12198-123554/


 月末の金曜日、午後3時をめどに仕事を終えて消費を盛り上げる「プレミアムフライデー」が始まって来月で1周年になりますが、その利用率が3%にとどまっていることが、民間の調査で明らかになりました。
 去年の2月24日からはじまった「プレミアムフライデー」は、政府や経済界が一体となって推進していて、来月でちょうど1周年を迎えることになります。

 こうした中、「ニッセイ基礎研究所」が、全国の1万人あまりの男女にアンケート調査を行ったところ「プレミアムフライデー」の「認知度」は94.5%と非常に高いものの、「利用率」は3%にとどまっていることがわかりました。利用しなかった理由について、正規雇用の人の56.2%が「仕事が終わらなかった」、非正規雇用の人の21.7%が「収入が減ってしまうのが嫌」と回答しています。

 「ニッセイ基礎研究所」は、利用率が低い理由について「生産性が向上していないことや実質賃金の伸び悩みが背景にあるのではないか」と分析しています。(24日20:01)




マジカルゴッドもゴッド。示し申す神たり、神たり、ゴッドたり、神たりゴッドたり。朝起き勝利あり。AM5:55。明日も朝6:00に起きる。(´・ω・`)

2018-01-25 05:54:53 | その他
マジカルゴッドもゴッド。示し申す神たり、神たり、ゴッドたり、神たりゴッドたり。朝起き勝利あり。AM5:55。明日も朝6:00に起きる。(´・ω・`)


勝利は我が手に。勝利は我が手に。

(´・ω・`)


シューティング イン ザ スカイ トゥー ザ スカイ。フラーッシュ。



 ゲームなんてものは、本当に面白くて、ヒマをつぶせればいいもの。これだけが基本の価値となる。面白くなければいらない。それが人の考える価値の起点。ヒマをつぶせなければいらない。ネット化考察の会。