SurfinSkiの冒険

連日出動

昨日よりちょっと早目の620いつものゴッデスデッキ前から入海。ほんの少しオフショアだろうか無風かな、波はクリーンなセット腿、アウトのうねりから偶にロングが乗ってくる。ももサイズは中盤の地形が深いようでうねりが厚くなる。なかなか乗れづに30分経過する頃、腰腹サイズが入ってきてテイクオフ、波待ちしてるサーファーを眺めながら岸までロングライド、最高!ロングボードの醍醐味を満喫。このサイズは30分に1本だけに運も大事だ。フィニッシュの800まで3本という結果だが気持ちの好い朝サーフィン、感謝です。 今日はゴムのベストに2年前ホノルルで購入したアバクロのレトロなデザインサーフパンツという若作り。ちょっとお腹を鍛え引き締めよう。
 走るには暑くて日中は無理、夕方1800過ぎからなら試してみよう。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「生涯スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事