ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

3月16日MIYAMOTOフットサルパーク【日比谷】UB大会

2014-04-06 | 2014試合レビュー
こんにちは。気づけば桜が散ってます。

そんな季節ですが、桜が咲く前にフットサルやってきました。

場所はミヤモトフットサルコート日比谷。

ビルの谷間にできているフットサルコートであのイケメンプレイヤーの

宮本様がプロデュースするコートです。

集まったプレイヤーは8人。二日酔いから小指骨折までさまざまなプレイヤーが

揃いました。それでは激闘のレビューをどぞ!

第一試合

ビバ枝川 4対1 ラ・サール 

ゴール コッシー ホッスィ~ キャプ カオル

アシスト コッシー ジロー

初戦。学生っぽい相手チームにおっさんチーム大丈夫やろかと不安な立ち上がり。

一進一退の攻防線から一歩抜け出したのは我らがエース。

コッシーのカットから抜け出してループ気味に先制点!

これで勢いついたビバはカオルのドリブルからの豪快ミドルで追加点!

完全にビバペースでとどめはコッシーのカットからのキャプのごっっあんゴール!

最後はジローから空いたスペースへコッシーへのラストパス。

ここでコッシーのコースをついた的確ミドルで4点目!!!

ビバ快勝で好スタートです。

第二試合

ビバ枝川 2対2 阪神タイガース

ゴール カオル ホッスィ~

アシスト ホッスィ~ コッシー

初戦調子づいてビバ先制。

ゴール前細かいパスワークからコッシーのパスに混戦からホッスィ~の

ループ気味のやさしいシュート!

すぐさま同点に追い付かれるもコッシー→ホッスィ~→カオルで

グラウンダーのシュートは相手ゴレイロの股間を抜いて再び勝ち越し!

が、最後追いつかれドロー(-_-)

第三試合

ビバ枝川 2対1 えびのべ

ゴール カオル タスク

カウンターから先制点を決められて、がっくりしたビバの起死回生の一発は

ゴールスコアラーカオル!油断した相手にビデオも追いつかない

キックオフゴール!!!これで息を吹き返したビバは、怒涛の攻めから

アフターファールでPK獲得!そして、蹴るのはファールを受けたカオルとみせかけて

か~ら~の~タスク!+9!

鬼の右足ぶんぶりで勝ち越しゴール!!!

勝利!

第四試合

ビバ枝川 1対1 A.C.CHAVE

ゴール ホッシィ~ アシスト ジロー

なんとこの試合に勝てば優勝も見えてくる天下分け目の大決戦!

もう勝って優勝や!ってことでキャプテン積極的欠場でガチ面子で勝利を

目指します。

そして、・・ジローの腰の重いカットからドリブルで上がって上がって

最後はホッスィ~~~~~~~~~~~~!!!!

これで優勝や~~~って思ったら終了間際に痛恨の同点ゴールを決められ引き分け。

第五試合

ビバ枝川 1対3 AKATSUKI

ゴール コッシー

アシスト ホッスィ~

優勝が無くなって意気消沈している場合じゃない!

相手チームは大人数、女子込みのリア充どもだ!負けている場合じゃない!

という邪念がプレーに影響したのかさっくり3失点。

巻き返しを図ったコッシーのゴールも及ばず敗戦。

終わってみればいつもの定位置3位でした。

次もよろしく\(^o^)/


ゴール
コッシー 6
ホッスィ~5
カオル4
ジロー1
リク1
キャプ1
タスク1

アシスト
カオル2
ホッスィ~4
コッシー3
ジロー2





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオル)
2014-04-07 00:01:47
コッシー-2
ほしさん-1
やはり点とってますね…
負けれないです。わら
俺も負けないぜ! (キャプ)
2014-04-12 10:23:57
>カオル
熾烈なゴール争い。俺も負けへんで~!
ゴール、アシストランキングも忘れてたんで
更新しておきました(^^ゞ

Unknown (りく)
2014-04-13 17:38:50
何かにからまなければ(;´д`)
Unknown (キャプ)
2014-04-20 14:14:51
>りく
ゴールに絡むだけが仕事じゃない!
笑いを提供するのも仕事です!

コメントを投稿