ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

7月23日シロート大会@新木場

2017-07-23 | 2017試合レビュー
ども、メンタル豆腐です。

キャプです。

暑すぎてクーラーのよー効いた部屋で高校野球の予選とか

ビール飲みながらだらだら見たかったのに、フットサルに来ました。

ごめんなさい、最近シュート打たれたら入るのでゴレイロとしてメンタル豆腐です。

新木場に集まってくれたのは7名。

カオル、コッシー、タスク、モリモト、ツゲッチ、オカ、ありがとう。

そして、曇りでいてくれてお天気ありがとう、熱中症には皆お気をつけて。

第一試合 

ビバ枝川 5対3 ODA

ゴール オカ3 コッシー カオル

アシスト コッシー オカ2

調子に乗って前に出ていたゴレイロ、キャプ。

相手にその隙をつかれてロングシュート失点でスタート。

お返ししてくれるのがチームメイトだよね♪コッシーの鮮やかなスルーパスから

オカチャン決めて同点。そして、お返しとばかりのループで逆転。

追いつかれて同点の後半もキレキレのドリブルから決めてオカチャン服部君。

そしてコッシーも懲りずに前に出てくる相手ゴレイロに再びル~~~~~~プ、ゴラッソ!

最後はカオルがダメ押しで快勝♪

MOM オカ キレキレの服部君

第二試合

ビバ枝川 3対5 ゴラッソハイボール

ゴール コッシー2 ひちょり

アシスト タスク オカ

序盤、コッシーのスキルフルなプレーで2点先取!

楽勝♪の空気をゴレイロキャプがきっちり読んで、打たれれば入る打ち出の小槌状態。

あっと言う間に4失点。

ひちょりのゴールで1点差に迫り、逆転を目指して攻めダルマのビバでしたが

最後カウンターから鮮やかにゴレイロキャプまで抜かれて万事休す。

痛恨の敗戦(:_;)

MOM コッシー 電光石火の2ゴール

第三試合

ビバ枝川 6対1 ぼちぼち

ゴール コッシー3 カオル3

アシスト キャプ2 オカ2 タスク ひちょり

前半1対1と均衡した試合をぶち破ったのがキャプの全力プレス!

後方からの後輩の容赦のない叱咤激励を胸に走って作ったチャンスを

容赦なく後輩たちが決める!

カオルの鮮やかなボレーはじめ3ゴール。コッシーもサラッと服部君と

後半怒涛の攻めダルマで女性が応援に来ているチームには容赦しねぇ!

はっはっは~!!!

ゴレイロタスクの安定感も忘れずにねの快勝。


第四試合

ビバ枝川 9対2 中野F.C

ゴール コッシー4 カオル4 ツゲッチ

アシスト オカ6 ひちょり コッシー

過去2回対戦し2回とも負けているチーム。

しかし、今のビバには勢いがある!

ゴレイロタスクのファインセーブで耐えるとコッシーが先制からの2ゴール。

調子に乗って走る40代、健康診断もばっちりだ!ツゲッチのゴールで突き放す。

後半も緩めない、アシストマシーンのオカチャンからコッシー、カオル仲良く4ゴールづつ。

オウンゴールはご愛敬、びっくりの9点サカつくスコアで大勝。

MOM ツゲッチ 走りこみの成果を見せた!


この結果・・・な、なんと優勝!得点23点、1試合平均6点に迫る大量得点で

ビールがうまい!こんな調子で来月割引GETなんでまた集まってちょー!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日シロート大会@新木場 | トップ | 8月27日シロート大会@新木場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017試合レビュー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。