ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

6月11日シロート大会@新木場

2017-07-23 | 2017試合レビュー
湿気で前髪がくるくるです。前髪?って思ったヤツ、ケツバットな!

ども、キャプです。

PCが鬼ほど調子悪くてブログ更新怠ってますという言い訳を枕として

6月の結果更新です。

ビデオ取れてないので結果中心でね!

第一試合

ビバ枝川 6対4 FCジジタンス

ゴール カオル3 コッシー2 オカ

アシスト キャプ2 コッシー2

ミックスチームを相手に容赦なく攻め立てる!

こちらのシュート雨あられに対して、相手は打てば入るという効率の悪い展開も

最後は辛くも突き放して、勝利!

MOM カオル 服部君!

第二試合

ビバ枝川 6対3 アチャラナータ東京

ゴール コッシー4 オカ カオル

アシスト オカ3 コッシー

コッシー伝説の4人抜き!

ゴールTOゴール。コッシーは死にません。

派手な打ち合いを押し切る。連勝。

MOM コッシー 伝説を半笑いで決める

第三試合

ビバ枝川 4対6 AVANTI

ゴール リク オカ カオル コッシー

アシスト リク オカ

久々登場のリクがコーチの威厳を見せる1ゴール1アシスト

しかし、試合は蹴られば入るザルゴレイロ、キャプの大活躍で

6失点で逆転負け。

MOM リク お父さん頑張ってます

決勝

ビバ枝川 2対5 FCジジタンス

ゴール コッシー オカ

アシスト カオル

4チームのため、2勝1敗で決勝戦。

しかし、初戦ミックスだった相手は男だらけだぞ!ずるいぞw!

なもんで、奮闘するも及ばず敗戦。

MOM リク 忙しい中よく来てくれました


結果2位!後半グダグダでしたな。っか、ゴレイロがザルすぎた、すまん!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月28日シロート大会@新木場 | トップ | 7月23日シロート大会@新木場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017試合レビュー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。