サンタクロースがやってくる!!

9月になりますね😄🌞5日は菅田将暉君のライブ💖楽しい月にしたいですね😄

ココスでバレンタインマッドパイ

2017-02-15 00:20:07 | 外ごはん




ココスでバレンタインマッドパイを半額で380円で食べました🎵

ドリンクバーの無理券使えずいつになったら使えるの?28日までなのに~

整形外科で注射を打ち、ココスで食べてから内科に行きました。久しぶりの内科で薬をパソコンに入力しないといけないから時間かかると言われて診察も後回しにされてパソコンばかり見てあまり診察してくれない先生が多くなり少しがっかり~昔は良く診てくれたのにな。二階で階段しかないから大変です。疲れた~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女と野獣の前売り券購入し... | トップ | 金正男氏暗殺! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。