サンタクロースがやってくる!!

9月になりますね😄🌞5日は菅田将暉君のライブ💖楽しい月にしたいですね😄

メアリと魔女の花

2017-06-22 23:27:18 | 映画






試写会に当たったのでユナイテッドシネマ岸和田まで観に来ました🎵

叔母さんの家に引っ越してきたメアリ片付けもしないで夏休みのため友達も居なくて暇なのです。森で1人寂しくお弁当を食べてたら黒猫が来たのでご飯をあげて愚痴を言うが猫は行ってしまう。追いかけるメアリあれ?色が変わった?と実は恋人たちの猫の二匹。

綺麗な花を見つけて一輪取って帰りました🎵庭師に聞くと7年に一度しか咲かない夜光飛行と言う花らしい。窓辺に飾り寝るメアリ。おっちょこちょいで何をやっても駄目な女の子。赤毛の猿呼ばわりして笑ったピーターを許せない‼️叔母さんがお使いを頼みピーターに袋を届ける。住所を紙に書いてて、メアリのやった事や嘘に巻き込まれるピーター‼️面白かったです🎵お手伝いさんの声が渡辺えりとわかりすぎて気になったが他はえ?誰が誰をしていたの?とわからなかったです。後でチラシ見て成る程~と思いました🎵

ジブリじゃなくてスタジオポノック第1回作品。でもアリエッティやなんかの作品を描いてる人がやってるから絵はやっぱり似てるよね❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近起きれず | トップ | まさか❗の閉店‼️マクドナルド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。