サンタクロースがやってくる!!

9月になりますね😄🌞5日は菅田将暉君のライブ💖楽しい月にしたいですね😄

平昌オリンピック🎵金メダル🎵

2018-02-18 17:51:36 | Weblog












前の試合の練習で右足を怪我してからずっと欠場してたし、団体戦も出ないから大丈夫なのかと心配しましたが、ゆづくんの滑りを見たら安心しました🎵

そしてやってくれました!

金メダル🎵🥇

宇野選手も銀メダル🎵🥈

🎊おめでとう✨

本当に心配してたから本当はまだ痛いのかも?とか練習出来ない時期も4ヶ月とかでぶっつけ本番!
で、あの演技!やっぱりゆづくんは凄い人です。試合が終わり今1番やりたいことは?治療!と言うのでやっぱり足が痛む完全なのでは無いのかな?と思いました。

怪我をして練習が出来ないとかより、もうスケートを止めなくてはいけないかも?と思うほどだと語ってたから。それでも、僕はオリンピックを知ってる!金メダルは僕は取ります🎵と試合前に語ってその通りにする!ゆづのメンタルの強さ!自信と言うより言うことでそうなる言霊の強さとか言えば現実になるからと。

陰陽師のSEIMEIが大好きなので良かった🎵

羽生結弦くん本当におめでとう🎊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディーンさんのライブのテープ🎵 | トップ | 藤井聡太君6段に🎊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。