サンタクロースがやってくる!!

6月になります。雨が多くて嫌だけど、頑張ります😄

今日はimaseのアルバム届きました

2024-05-15 18:02:51 | 音楽
朝から訪問看護さんにマッサージしてもらい、15分遅刻してお昼で帰りました。


助六とサラダ


豚汁

ヘルパーさんが帰ったら郵便屋さんが、
imaseさんのアルバム届けてくれました



コースターと直筆サイン入ってました💖
1stアルバム19曲も入ってました。

すぐにライブの申し込みしました。
11月だけど、抽選なので、6月1日発表みたいです。NHKホールだから遠いけど、行けるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は月曜日です | トップ | 仕事終わりにマクドに行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。