サンタクロースがやってくる!!

9月になりますね😄🌞5日は菅田将暉君のライブ💖楽しい月にしたいですね😄

いつまた君と 何日君再来

2017-07-08 22:58:00 | 映画


昨日アモキサンを夜に変えたら眠くて起きられず、ヘルパーさんが来てもひたすら寝てしまい14:25分からの映画に間に合うか?13:30に起きて昼ご飯を食べて薬を飲みお茶を入れて自転車でアリオ鳳になんとか間に合いました❗

ずっと見たかった映画前売り券を購入した時、12色のクレヨンが付いてて何でクレヨンなのかな?と思ってたが映画を観て良くわかりました。吾郎さんはあんまりついてなくて本当に可哀想でしたが、向井理君がこの世に存在してくれて嬉しいです。尾野真千子さんが凄く吾郎さんを好きで野バラをもらい大切に押し花をして取って置き、末娘の向井君のお母さんを実家に置いて行き泣きながら帰りその大切なノートを娘に託して。娘は捨てられたと恨んでいたが倒れて入院してた母にノートを持って来て大切なノート私にくれたのね🎵昔を思い出したと亡くなった野際陽子さんと岸本佳世子さんのシーンに泣けて、最後のエンディングロールの高畑充希の歌にまたまた涙。凄く良かった🎵

向井君の最期のシーンはとても痩せて本当に細くてあー病気でもう死んでしまうのねとここまでやった向井君は凄い❗と思いました。実話だけに片桐はいりの引き上げ船で幼い息子を中国に置いて来たお母さんをやっていて狂ってしまったように尾野真千子の息子を自分の息子だと言い離さなくて可哀想でした。中国残留孤児とかたくさん居たのを忘れてはいけないですね。親はどんなに辛かったか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーターラビット展のDVD届き... | トップ | スターバックスで休憩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。