おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

在外ウイグル人に杉原千畝の「命のビザ」を!・・・ザ・リバティ2022/7月号記事の紹介

2022-06-13 16:39:36 | 日記
ザ・リバティ2022/7月号に【在外ウイグル人に杉原千畝の「命のビザ」を!】の記事が掲載されていたので紹介します。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長寿健康診査の受診(2022)... | トップ | 小烏健康体操(2022/6/14)の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛くて詠めない (チトセ)
2022-06-13 19:30:44
そんな歴史が・・・・
今のウクライナだって・・と胸が張り裂ける思いです。
お元気にブログ続けておられますね。発信することも大事な使命です。
コメントありがとうございました (おじゃったもんせ)
2022-06-13 21:01:10
現実に起っていることが報道ではあまり伝えられないので、私が知った情報をブログでお伝えしています。
これからも情報を発信していきたいと思っています。
重富民俗資料館でコラボ展 (村永チトセ)
2023-04-05 16:40:14
4月2日より5月1日まで 福森幸彦さんと村永の写真と己書のコラボ展開催中です。(土日月のみ)
館長さんが11月の川柳己書コラボ展においでいただいて実現しました。
もしご都合が付きましたら、のぞいてみてください。
私は体調不良で、乗り物に乗るのがちょっと心配で、常駐できません。落ち着いたら一度は出かけたいと思っています。
よろしくお願いします。
南日本新聞、南のカレンダーで2回取り上げていただいています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事