おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

「老いの教科書」(皮膚の老化)・・・「2021.4 ニュートン」記事の紹介

2023-04-24 06:51:22 | 日記
姶良市立中央図書館所蔵の雑誌「2021.4 ニュートン」に「老いの教科書」の記事があり、その中に「人はなぜ老いるのか」「皮膚の老化」ついての記述があったのでスキャンして紹介します。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいら地域フエスタ2023(本... | トップ | 白内障手術(右)後3カ月目の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
己書と写真コラボ展 (村永チトセ)
2023-04-24 08:40:23
重富民俗資料館で5月1日まで開催中です。ご案内のはがき差し上げるつもりが、うっかり住所調べできずにブログでの書き込みもうっかりのままでした。
新聞の案内に3回出していただいたのでご存じかと思います。もしよろしければ覗いてくてください。
写真家の福森さんとは、4年前からの知り合いで、余暇センターのコラボ展にもおいでいただいています。その時町田館長さん誘っていただいて、今回のコラボ展が実現しました。
私はまだ一度もうかがえないまま29日(土)松山慶子さんとお約束して伺います。(この間少々体調不調で伺えないままでした。と分午後になると思います。また最終日に撤収に伺います。3時前になると思います。
 もしよろしければ、おじゃった蔦もんせさんのブログで紹介いただければありがたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事