おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

大相撲 春場所・千秋楽をテレビ観戦(2021)・・・姶良市加治木町

2021-03-29 09:13:27 | 日記

3月28日、16時頃から大相撲春場所・千秋楽をテレビで観戦し、三役そろい踏みから照ノ富士の優勝・表彰式までの様子を写真に撮りました。

今度の春場所は、両横綱の休場と横綱鶴竜の場所中の引退の中で、関脇照ノ富士が大関貴景勝に勝ち優勝して大関昇進を確実にしました。

また郷土出身力士の明生が2大関を撃破して敢闘賞を初受賞したことはよかったと思っています。

テレビ画面を写した写真の一部及び南日本新聞の一部をスキャンしたものを添付します。

三役そろい踏み

三役そろい踏み

土俵下で待機している両力士

両力士の成績

両力士の対戦

幕内後半の結果

国歌斉唱

表彰式

賜杯の授与

優勝旗の授与

優勝力士インタビュー

照ノ富士復活の軌跡

※写真をクリックすると拡大し2回クリック更に拡大します。左上の←をクリックすると戻ります

   

   

2021.4.1南日本新聞記事(追加)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回 あいら福祉まつり(2021... | トップ | 宇宙・サイバー・電磁波 自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事