おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

フエニックス ビアフエスタ・・・鹿児島中央駅アミュ広場

2017-04-30 14:31:03 | 日記

4月28日~30日まで、鹿児島中央駅アミュ広場において、フエニックス ビアフエスタが開催されていますが、私は4月29日、鹿児島市での用事を済ませた帰りに立ち寄って、楽しんできました。

会場には生ビールを始め、ソフトドリンク、料理などを提供するブースが並び、舞台ではイベントも行われ、多くの人でにぎわっていて、席を確保するのも大変でしたが、なんとか席を見つけて、生ビールと料理を買いに行って、周辺の人と交流しながら、楽しいひと時を過ごしました。

会場の様子を写真で紹介し、資料をスキャンして添付します。

会場全景

イベント

舞台側から見た会場

ビール販売のブース

※写真をクリックすると拡大し左上の←をクリックすると戻ります。

  

     

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黎明館企画展「分家のチカラ... | トップ | 大濠公園を訪ねて(2017)・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤井)
2017-05-01 08:39:14
若い人がほとんどで、皆さん仲間と楽しんでいる様子が写真からわかります。いい光景ですね。月末に春祭り大ハンヤがありましたが、やはり若者が集い躍動する光景は、見ていて楽しいですね。有難うございました。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2017-05-01 23:31:11
イベントたのしそうでしたね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事