おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

「第30回 山田の里 かかし祭り」(2023)・・・姶良市下名山田団地隣接造成地

2023-10-04 16:48:38 | 日記
「第30回 山田の里 かかし祭り」は姶良市下名山田団地隣接造成地において10月1日~11月9日まで展示のみ開催中ですが、私は10月4日に見てきました。
なお、11月4日(土)に本祭りが開催されるとポスターに書いてありました。
広い敷地に33の案山子が展示されていて、中央のテントには「わたしが選ぶ、かかし大賞」の投票用紙と投票箱が置いてあり、私も展示作品を見てから投票用紙に書いて投票してきましたが、多くの人が見て投票してもらえれば、作った人も喜ぶのではないかと思います。
会場の様子と展示作品を写真で紹介します。




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクリング(2023/10/4)・... | トップ | 映画「かあちゃん 」を見て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事