にゅーらいふinせんだいしてぃ

人生の中で一番自由で楽しい大学生活の話題を中心に作っていきます

4月18日 お初!! バイト14時間労働

2009-04-19 16:29:42 | 日記
4月18日、花見の2日後でまだ体が回復してないですが。。。

この日はサッカーJ2ベガルタ仙台VS栃木SCの警備+幸田クミのコンサート警備
の1日14時間労働の日。バイトでこんなに働いていいんだっけ?

朝7時30分に宮城スタジアム集合。←5時起床でした

8時から近くのデ○リーヤマザキあたりを外周警備。(試合は見れません)

山形のNDスタの時はスタジアムの中で警備なので試合は見れるのですが・・・(^_^;)

ずっと立ちっぱなしの仕事なので比較的楽ですが、オレの足は悲鳴を上げてます笑

そのあとグランディに移動。コンサートの時は駐車場の警備です。

この日はサッカー観戦から帰るお客さんとコンサートに来るお客さんで大変でした

それにしても幸田クミはかなりの人気歌手なんですね~

お客さんはおよそ7000人は来たようです。コンサート終演後、初めて駐車場の
中で車を誘導する仕事をしました。今まで一番大変でした(-_-メ)

この日はとっても長かった一日でした 来週もバイトがんばろ<`~´>

最新の画像もっと見る