myrtleのブログ

手づくりサークル ~Myrtle~ 《マートルは愛の女神に捧げる花として、結婚式の飾り花やブーケに利用されるそうです》

イベント参加してきました。

2021年11月24日 | 活動

11月21日 「男女共同参画推進せんだいフォーラム2021」

女性たちの手仕事マーケットに参加してきました。

同日参加の「仙台市沿岸 編み会・縫い会」さんの編みぐるみ等や「さなえ会」の手づくり知育玩具等、とても素敵でした。

 

皆さんお世話様でした。

 

たくさんの方々に作品を手にしていただきました。ありがとうございました。

 

マートルの作品は、「スマートエンジェル」の委託しています。

smart angel『スマートエンジェル』 
メール:smartangelsendai@gmail.com
Twitter:https://twitter.com/_smart_angel
電話番号:022-281-8122
仙台市太白区松が丘33-22 
 
店舗営業日:不定期(メール・Twitter・電話でお確かめの上ご来店ください)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな活動が少しずつ再... | トップ | ワークショップのお手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動」カテゴリの最新記事