Three Views Of A Secret

ダ・ヴィンチ・コード

映画の『ダ・ヴィンチ・コード』を観てきました。
しかし、俺は暗いところに入るとすぐ眠くなってしまいます。
案の定開始10分でちょっと寝てしまいました。

起きてすぐには、ストーリーの流れがわからなくて「まいったな~」という感じでしたが、途中からでもなんとか寝ていた間のシーンの出来事が想像できました。

『ダ・ヴィンチ・コード』の特番をテレビで観ておいてよかったです。
なんの知識もないと、テンポのよさについていけないかも・・・俺だけかな?

映画が終わって外に出るときに、前を歩いていた女の子の二人組みが「最後のオチは途中でこうなるなぁ~ってよめたよね?」「そうそう!」という会話をしていました。
どう観ていたら、あんな謎解き映画のオチがよめるのだろう?と思ってしまいました。
もしかして、俺の寝ていたあいだには、なにかこの映画にとって重要なシーンを幾つも流れていたのではないのか!?と思ってしまう会話でした。

しもうた~!あとでレンタルで観なおさねば!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事