Three Views Of A Secret

次男の入学式

昨日は、次男の小学校への入学式でした。
内容は長男の時と一緒です。
2年生と6年生からの歌のプレゼントと挨拶があります。
これが滅茶苦茶にしっかりしていて驚きますね~(笑)


教室でも、1年生を案内するのは6年生達です。
みんな、しっかりしています。

体育館で集合写真を撮った後は、教室に戻って担任の先生からの挨拶がありました。


とても元気な担任の先生で安心しました(笑)

写真はFBにアップしましたよ~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事