見出し画像

Three Views Of A Secret

小沼さんの生演奏をJ-WAVEで聴きました!

今日は朝からJ-WAVEが六本木ヒルズからの公開生放送で色々なアーティストのライブを放送していました。
テーマは「リラックスしたゴールデン・ウィークを過ごしましょう」ということで、「RELAXING MOMENTS」というタイトルがついていました。

その中になんと!俺の一番好きなギタリストの小沼ようすけさんが出演したんですよ!
(他にも小沼さんのブログもう一つのホームページもありますのでチェックしてください)

いや~カッコよかったです!

メンバーは他に仙道さおりさん(パーカッション)、金子雄太(ハモンド・オルガン)の二人です。
(仙道さおりさんについてはこのブログでも以前に記事を書いたのでチェックしてください→「仙道さおり」
この二人もかっこいいですよ。
よく南青山にあるボディー&ソウルに出演していますよ。

この放送で最後に小沼さんのインタビューがあったのですが、なんと現在はサーフィンにハマッていて、そのために湘南に引越したそうです。(どうりでブログに海の写真が多いわけですね!)
じゃ~、湘南に行けば逢えるかな!

”ころすけ”が小沼さんのことを本当に好きなんですよ~。
車の中では毎回へヴィー・ローテーションで流れています。

ライブにもよく行くのですが、小沼さんはギターを弾くのが本当に好きなので、ひたすら弾き続けます。
4時間以上のライブもありましたよ!
”ころすけ”を無理矢理連れて行ったときも長い時間演奏していましたが、じっと聴いていましたね。
顔がイケ面ということも大きな要因ですね

小沼さんを初めて聴きに行ったのは1stか2ndがでたばかりのボディー&ソウルで、開演時間のかなり前に入ってしまい、リハーサル風景を友達と飲みながら観ることができました。 (中に入れてくれましたね)

その時のメンバーはカルタさん、太田さん、金子さん、仙道さんでした。

ライブでは自分の目の前で小沼さんが大汗をかきながら演奏する姿に感激しました。
指盤は汗で濡れていました。

アンコールで何がいいか客席に問いかけると自分の後ろで誰かがディ・アンジェロの「ブラウン・シュガー」を歌う人が・・・TOKUでした!
他でライブを終えて観に来たみたいです。
最後はセッションして夜遅くまで盛り上がりました。
最後に小沼さんは出口でお客さん一人一人に挨拶とお礼をしていましたよ。

あの夜から小沼さんのギターを愛する心にやられてしまいました。

ぜひ、ライブにみなさんも行きましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「小沼ようすけさん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事