Three Views Of A Secret

竜宮城ホテル三日月へ!

今日は夏休みも残り僅かということで、最後のあがきで木更津にある竜宮城ホテル三日月へ行ってきましたよ♪

昔にも一度行ったことがありますが前回同様、今回も日帰りです。

前回行ったときにも感じましたが、「ここはサービスで頑張ってるな~」というところですね

バイキングも前回の時と全く一緒で地味ですが、接客でなんとか・・・という感じです。
プールも新しく250メートルもの流れるプールを増設したそうですが、ロケーションががっかりという感じです
でもいいんです
なんか頑張ってる感が滲み出ているから・・・

東京ディズニーランドやハワイアンズのように外界のロケーションを完璧シャットして夢を与えるという感じではなく・・・、木更津でもなんとかイイ感じを提供しようとしているところが素晴らしいです

息子たちも大はしゃぎでした

ただ次男がプールからあがるのを愚図ったり、縁日コーナーやゲームセンターでもかなり愚図ったりしていて相当疲れました
縁日コーナーの係員のおじさんなんて、私に幼児虐待でもしているのかのような疑いの眼差しを向けていましたよ・・・

それだけそちらの施設に息子たちが魅了されて帰りたくなくなったのですよ~

↓は長男です~(笑)♪
次男はヘソを曲げて写真は撮らせてもらえませんでした(^-^;



帰路の車中でも泣いていましたが、5分後には爆睡していましたね





しかし「海ほたる」は激混みで入りませんでしたし、首都高も混んでて結構時間が・・・。

自宅からは結構近いんですよ

夏休みも残り僅か・・・まだ何処かに行けるかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色々なこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事