Three Views Of A Secret

Kai Petite & Natsuki Kurai

小沼ようすけさんとの繋がりで「KAI PETITE」さんを知りました。
このブログでも何回か紹介しています

■「鎌倉のミュージシャンKAIさん」

■「PRIMO Special Presents Night !! by surfers」

■「FutabaFruits presents YosukeOnuma &Chiyotia Live wTOKU,KAI & Ben」

そんなカイさんの動画で「倉井夏樹」さんというハープ奏者とのデュオを幾つか発見しました。
数年前から共演しているようです。
最近アルバムを共作したようですね

このデュオ、めちゃカッコいいのでチェックしてみて~

Everywhere Everytime - Kai Petite & Natsuki Kurai


カイさんのギターはアメリカのオレゴン産の「ブリード・ラブ」です。
めちゃイイ音ですよ
「Jayesslee」のソニアが昔使用していましたね
カイさんは、アコースティック・ギターに対して色々なアプローチを試すので面白いですよ。
倉井さんのハープもエフェクト処理して、めちゃカッコいい音色です
もう一つ動画をどうぞ~

Kai Petite & Natsuki Kurai Monthly Session Vol.2 FEBRUARY


そんなカイさんですが、なんとビックリ!?
下北沢にある「LOWN」(ラウン)というライブ・カフェバーに定期的に出演しているようです。
ここは「エリさん」のライブを観に行って知りました。

そしてなんと!?明日はその「ラウン」の3周年記念イベントでエリさんとカイさんが対バンするそうです

詳細はこちら~

6月3日(水)
『下北沢lown3周年パーティー』

出演:
中川五郎/eri trio + 古橋一晃/Masa Rider/純度タカシ/小野アイカ/Kai Petite/他・・・

open17:00〜0:00
charge \3500.-
Free Drink / Free Food (1品持ちよりの方¥500引き)

Masa Riderさんも出ますよ~
これは観に行きたい~
でも・・・仕事が~

ぜひ観に行ってみてください。
アコースティック・サウンドの幅の広さや懐の深さを体感出来ると思いますよ


おまけ・・・
後日、また紹介したいと思いますが、明日のライブでもうひとりの注目アーティストさんがいます。
「小野アイカ」さんです。
ブルース、ソウル、ファンクのギタリストです。
めちゃカッコいいですよ~!!!
whipped (comp. 小野アイカ)


横浜の関内にある「ストーミー・マンデイ」にも出演しているようです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「eriさん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事